MY TOWN CONCERT WITH YOU MY TOWN CONCERT WITH YOU
いせやともか
『いせやともか』がレギュラーアシスタントを務める FM TARO 76.7MHz.「トビダセ!歌橘の穴!!」に「黒川 舞」がゲスト出演
ニュース
2018.10.30

7栃木県足利市出身の女性シンガー「いせやともか」のゆるい受け応えと、同郷の大先輩「三遊亭 歌橘」師匠によるキレッキレのツッコミが話題のFM TARO「トビダセ!歌橘の穴!!」


▲「トビダセ!歌橘の穴!!」
毎週 木曜日 20:15~20:55

そんな「トビダセ!歌橘の穴!!」に「黒川 舞」が2週にわたりゲスト出演します。

11月1日(木)20:15〜20:55放送 では、『黒川 舞』が「フォークソングを歌っているきっかけ」に焦点を当てたフリートークで、フォークソングが好きという、歌橘師匠や深井さんからも深いお話を聞かせていただきました。

11月8日(木)20:15〜20:55放送 では、「初恋話」についてお話をさせていただき、自身の体験談とフォークソングがなぜ結びついているのか、ぜひチェックしていただきたいです。

また、黒川のオリジナル曲である「餃子の歌」を披露させていただき、作詞・作曲について歌橘師匠と話を深めることができ、黒川にとっては初めてのシングルである「ニンゲン / 世界が見えるところ」もOAしていただきました。

スマートフォンやタブレットからは「こちら」から聴くことができ、インターネットに接続できれば海外でも聴くことができます。ぜひお楽しみに!

この記事をシェアする

この記事を書いた人

1984年2月29日生まれ(閏年) 小学校を5回転校している「プロの転校生」 21歳で起業し、経営・マネジメント・プロデュースを経験。 趣味は旅行と読書。