MY TOWN CONCERT WITH YOU MY TOWN CONCERT WITH YOU
いせやともか
栃木県内の視聴者から問い合わせが殺到!?いせやともかが歌う「夕焼け小焼け」がオープニング・エンディング曲として起用!
ニュース
2018.07.26

わたらせテレビ「ワッティブニュース」のヨガ・コーナー番組「スポーツ魂」で、栃木県足利市出身の「いせやともか”」が歌う「夕焼け小焼け」オープニング・エンディング曲として放送されております。

「わたらせテレビ」さんには、紹介番組「高校球児たちの夏」でいせやさんのオリジナル曲「藤の咲く季節には」「あの日の未来」などを流してくださっており、栃木市・佐野市・宇都宮市、もちろん足利市からも『なんという歌手が歌っているの?』『とてもいい曲で幸せな気分になれた』など多くのお問い合わせをいただいているとのこと。

こちらの楽曲が収録された彼女のファーストシングル「藤の咲く季節には」はライブでご購入していただくか、足利市内にある楽器店「コグレ楽器」さんにてご購入が可能です。

コグレ楽器 
〒326-0822 栃木県足利市田中町32-7
11:00-20:00(水曜日定休)

電話:0284-73-3473
https://www.koguregakki.com/


地元でもたくさんの彼女を応援する声をたくさんいただいております。
足利市で話題沸騰中の活動に注目してください。

 

この記事をシェアする

この記事を書いた人

1984年2月29日生まれ(閏年) 小学校を5回転校している「プロの転校生」 21歳で起業し、経営・マネジメント・プロデュースを経験。 趣味は旅行と読書。