MY TOWN CONCERT WITH YOU MY TOWN CONCERT WITH YOU
高い月とジェミニー
「大阪ダイヤモンドフェスタ2018」に大阪府高槻市出身の姉妹ユニット「高い月とジェミニー」が出演
ライブレポート
2018.10.28

大阪・梅田で行われた野外イベント「大阪ダイヤモンドフェスタ2018のミュージックライブに「高い月とジェミニー」が出演しました。


今年で5回目の開催となった「大阪ダイヤモンドフェスタ」は、オフィスビルや商業施設などでにぎわうダイヤモンド地区の魅力を届けることを目的としたイベント。

今回はハロウィンの時期に合わせた「かぼちゃのアートランタン」が街を彩り、世界各国のビールが楽しめる「ビアマルシェ」も登場し、「ミュージックライブ」では関西を中心に活躍する様々なアーティストが出演し、梅田の街に歌声を届けることができました。

「高い月とジェミニー」は7月15日にリリースした3rdシングル「ポラリス」を含む計6曲を披露し、姉妹ならではのハーモニーを響かせた。

アジアとヨーロッパの間にあるアルメニア国籍の方にもCDを手に取っていただけるなど、このイベントを通して新たな出会いも。ハロウィンの夜を居心地よく楽めた1日となりました。

photo by エミシン

この記事をシェアする

この記事を書いた人

1984年2月29日生まれ(閏年) 小学校を5回転校している「プロの転校生」 21歳で起業し、経営・マネジメント・プロデュースを経験。 趣味は旅行と読書。