MY TOWN CONCERT WITH YOU MY TOWN CONCERT WITH YOU
「高槻ジャズストリート」に大阪府高槻市出身の男女ユニット「カイキンショウ。」が出演しました
ライブレポート
2019.05.16

大阪を中心に活動している男女ユニット「カイキンショウ。」が、大阪府高槻市で開催された高槻ジャズストリートに出演しました。

高槻市ってこんなところ。

・大阪と京都のほぼ中間
・でも京都よりの大阪と言いがち
・「子育て支援」が最強完備
・ラーメン屋が多い(激戦区)
・平日は大阪でバリバリ働いて、休日は京都ではんなり(あくまでイメージです)

そんな高槻で開催される高槻ジャズストリートでは、駅周辺の「全72会場」で開催されていることもあって、デパート、学校、研究所、現代劇場、教会、”パラダイス号”と呼ばれる巡回の市バスの中、さまざまな場所がライブステージになり、街中で音楽が溢れます。

カイキンショウ。のふたりも、「清蓮寺」というお寺の中でライブをおこないました!

▲どことなく神々しい……

高槻駅からは少し離れた会場でしたが、たくさんのお客さまに聞いていただくことができました。見えない力により、いつも以上に清々しく、洗練された気持ちになれたとのこと。
来年も絶対に出演したい!と意気込むふたりでした。

▲心の汚れが浄化されていく
ボーカル”ほのか”と
仏顔になったキーボード”しみこ”

この記事をシェアする

この記事を書いた人

1984年2月29日生まれ(閏年) 小学校を5回転校している「プロの転校生」 21歳で起業し、経営・マネジメント・プロデュースを経験。 趣味は旅行と読書。