MY TOWN CONCERT WITH YOU MY TOWN CONCERT WITH YOU
高い月とジェミニー
大阪府梅田市で開催する「2018年OGC夏祭り」に姉妹デュオ「高い月とジェミニー」が出演決定!
ニュース
2018.07.04

大阪のど真ん中、梅田にあるオオサカガーデンシティーにて開催される「2018 OGC 夏祭り」のステージに、大阪府高槻市出身の姉妹デュオ「高い月とジェミニー」が出演決定しました!

 誰でも参加できるカラオケ大会や
ビンゴゲーム大会も用意しているとのこと

小さい頃から『いつか姉妹二人で音楽活動をしたい』と思っていた彼女たち。
その一つの夢が全国主要都市で開催していた「天下一音楽会」という音楽トーナメントイベントに参加することで叶うことになります。

そこから二人の出身地でもある「高槻市」から「高い月」、そして双子のような姉妹のハーモニーを大切にしたいという思いから”ふたご座”の意味がある「ジェミニ」、合わせて「高い月とジェミニー」というデュオユニットとして本格的に活動を開始することになった。

姉妹ならではのハーモニーを生かして、これまでに2枚のシングルを発売しています。

また昨年は700年の歴史を誇る堺の夏の風物詩的行事「堺大魚夜市」野外ステージに出演し、司会の浜村淳さんに『可愛い姉妹で歌がとっても上手』と褒めていただく。真夏の暑さを吹き飛ばす「高い月とジェミニー」の爽やかなハーモニーをぜひお楽しみください。


<<INFORMATION>>

日時
2018年7月20日(金)
17:30 ~ 20:30(雨天中止)
※高い月とジェミニーの出演は
① 18:00〜18:15
② 19:10〜19:25
を予定しております

場所 
明治安田生命大阪梅田ビル
梅田ダイビル間広場
(阪神梅田駅西改札から西へ徒歩5分)

この記事をシェアする

この記事を書いた人

1984年2月29日生まれ(閏年) 小学校を5回転校している「プロの転校生」 21歳で起業し、経営・マネジメント・プロデュースを経験。 趣味は旅行と読書。