MY TOWN CONCERT WITH YOU MY TOWN CONCERT WITH YOU
ツイッターで話題になっている現役高校生シンガー!
Canon〜カノン〜の桃さんがOISO44 海の家ライブに出演決定!
ニュース
2018.07.20

神奈川県秦野市に住んでいる方なら大体の方が知っているボーカルグループ「Canon〜カノン〜」

同じ秦野市に住む望月翔太氏がプロデューサーとして作詞・作曲を行い、ストレートな歌詞で聴く人にメッセージを伝えてきたボーカルグループ。
これまでに「丹沢はだの三兄弟」「ココから秦野」などの名曲を市民の方とつくりあげてきたので、秦野市では積極的に広報活動でも使っていただいている。

プロデューサー 望月翔太氏

しかし、活動初期から共に活動してきたメンバーが脱退し、同じ秦野市生まれ秦野市出身の桃さんにその「バトン」は受け継がれることとなりました。

桃さんが歌う
「ホイッスル~始まりの笛~」がリリース

現在は学業もあるため、ライブの他にSNSでの活動にも力を入れているが、彼女がカバー動画を上げれば、その素朴な声だけど聴き入ってしまう声にすぐに話題となっている

そんな彼女がこの夏、初の海の家でのライブが決定しました。
10代の居場所を作る」イマドキかながわteen’と「湘南でアーティストが活躍できる場を作る」SWING~繋がるSHOWNANの音色~が地域活性化を目指すコラボイベントです。

生まれ変わったCanon~カノン~ 桃さんの歌を通して大磯の海をバックにふるさと湘南・大磯の方たちとのふれあいの時をお楽しみください。

 

この記事をシェアする

この記事を書いた人

1984年2月29日生まれ(閏年) 小学校を5回転校している「プロの転校生」 21歳で起業し、経営・マネジメント・プロデュースを経験。 趣味は旅行と読書。