MY TOWN CONCERT WITH YOU MY TOWN CONCERT WITH YOU
小野翔太郎
ふるさと”宮崎”のあたたかさを感じた、はじめての凱旋ライブ
ライブレポート
2019.10.02
宮崎県日向市出身のシンガーソングライター 小野翔太郎 さんが、2年ぶりにふるさと”宮崎“に帰省し、9月22日(日)凱旋ライブを終えることができました。
小野さんにとっては、家族や友人をむかえて、はじめての宮崎でのライブということもあり、地元メディアの皆さまにもご協力いただきました。
まずは、ライブ前日である、9月21日(土)には、宮崎サンシャインFM「MUSIC ENTERTAINMENT MIYAZAKIにゲスト出演させていただきました。はじめてのラジオ出演、そして、生放送ということで不安もありましたが、パーソナリティの方々に盛り上げていただき、地元トークに花が咲きました
番組の途中では、生演奏で楽曲をお届けし、放送を聴いてくださった方から、お便りやメッセージをいただくこともでき、感動的なラジオ出演、デビューを飾ることができました。
また、 ケーブルメディアワイワイ の情報番組にも出演させていただき、ワイワイ日向」のエンディングテーマに、小野さんが歌う「Hey Say Good bye!」を10月上旬まで起用していただくことが決定しました!
この記事をシェアする

この記事を書いた人

1984年2月29日生まれ(閏年) 小学校を5回転校している「プロの転校生」 21歳で起業し、経営・マネジメント・プロデュースを経験。 趣味は旅行と読書。