MY TOWN CONCERT WITH YOU MY TOWN CONCERT WITH YOU
小野翔太郎
小野翔太郎さんが地元・宮崎にて凱旋ライブをおこないます!
ニュース
2019.09.08
宮崎県日向市出身のシンガーソングライター 小野翔太郎さんが、地元・宮崎県で凱旋ライブをすることが決定しました!
小野さんは、今年に入ってから本格的に音楽活動をスタートし、平成と共に生きた人生観を振り返り、書き下ろした楽曲「Hey Say Good bye!」をリリース。
現在では、都内を中心に活動しており、この夏は、東京湾納涼船でのステージでも歌わせていただきました。
また、CDジャケットや、今回の凱旋ライブのフライヤーもすべて小野さんがデザインしています。かわいい。
ふるさと”宮崎”でのライブは、学生時代に宮崎で過ごした思い出をカタチにした新曲「希望の坂道」を披露する予定です。「希望の坂道」という場所は、小野さんが学生時代に、登下校時や部活の外練習などで駆け抜けた、思い出の場所のひとつのようです。
きっと、みんな。地元にいた頃は、葛藤があり、不器用ながらも、目の前のことを頑張ることに精一杯。でも、大人になった今だからこそ、当時の自分を微笑ましく感じることができるはず。
時には「そうやっちゃね(そうなんだね)」って自分のことを肯定しながら、次の一歩を踏み出せるよう、楽曲に込めて歌ってくれます。ぜひ、楽しみにしてください。
また、凱旋ライブに合わせてメディアの出演も決定しています。
9月21日(土)13:30〜14:00
宮崎サンシャインFM 76.1MHz
「MUSIC ENTERTAINMENT MIYAZAKI」
スタジオ生放送 出演になります
こちらから聴くことができます!
この記事をシェアする

この記事を書いた人

1984年2月29日生まれ(閏年) 小学校を5回転校している「プロの転校生」 21歳で起業し、経営・マネジメント・プロデュースを経験。 趣味は旅行と読書。