MY TOWN CONCERT WITH YOU MY TOWN CONCERT WITH YOU
いせやともか
「第22回 足利百円市」に宇都宮市出身フォークシンガー「黒川 舞」と足利市出身シンガー「いせやともか」が出演!
ライブレポート
2018.09.04

ヒーローショー、多数のグルメ出店など100円から楽しめる「第22回 足利百円市」に栃木県宇都宮市出身フォークシンガー「黒川 舞」と、足利市出身シンガー「いせやともか」が出演しました。

屋外で遊ぶ機会の少なくなった子どもたちに遊ぶ場所を提供しようと地元の民間団体が5年前からスタートした「足利百円市」

▲宇都宮市出身の『黒川 舞』は先日リリースした「ニンゲン」を含む4曲を披露


▲足利市出身シンガーの「いせやともか」が歌う
「藤の咲く季節には」は足利市民にも愛される楽曲となりました


同郷が結ぶパフォーマンス・コラボ


この日は「いせやともか」が歌う「あの日の未来」にのせてパフォーマンスグループ「てんて鼓舞」さんの演舞も披露されました。
ダイナミックでフラッグ演舞の中にも歌の繊細な世界観を取り入れ、会場に集まったお客さんを感動させます。

▲栃木県足利市を拠点に活動中のよさこいチーム「てんて鼓舞」とのコラボ!

「てんて鼓舞」さんは9月15日(土) 茨城県神栖市で開催する よさこい演舞を中心に市民がつくる大きなお祭り「かすみ舞ちゃげ祭り2018 」に出演され、そこでもエイサー演舞されるとのことです。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

この記事を書いた人

1984年2月29日生まれ(閏年) 小学校を5回転校している「プロの転校生」 21歳で起業し、経営・マネジメント・プロデュースを経験。 趣味は旅行と読書。