MY TOWN CONCERT WITH YOU MY TOWN CONCERT WITH YOU
いせやともか
大ニュース!JR両毛線「あしかがフラワーパーク駅新駅開業記念イベント」に足利市出身シンガー『いせやともか』が出演!
ニュース
2018.04.25

2018年4月1日「JR両毛線あしかがフラワーパーク駅新駅開業記念イベント」に栃木県足利市出身のシンガー「いせやともか」さんが出演しました

JR両毛線の足利-富田駅間に新駅「あしかがフラワーパーク駅」が開業。
「あしかがフラワーパーク(栃木県足利市)」は年間150万人が訪れる栃木県有数の観光スポットで同パークに隣接した駅ができたことで、観光客の増加や交通渋滞の緩和が期待されています。

「いせやともか」さんは地元を代表する楽曲でもある森高千里さんの「渡良瀬橋」から始まり、自身初のオリジナルCDの中から「あしかがフラワーパーク」の象徴ともなっている「藤」をテーマにした楽曲「藤の咲く季節には」を歌いました。

また、地元のケーブルテレビである「わたらせテレビ」さんは、この「藤の咲く季節には」の楽曲を使用していただき今回の記念イベントの模様を放送していただきました。
終始、集まっていただいたお客様に自分をPR出来て『こんな特別なイベントに自分が関われた事は生涯忘れられない』との事。

今後の活動に期待しています!

この記事をシェアする

この記事を書いた人

1984年2月29日生まれ(閏年) 小学校を5回転校している「プロの転校生」 21歳で起業し、経営・マネジメント・プロデュースを経験。 趣味は旅行と読書。