MY TOWN CONCERT WITH YOU MY TOWN CONCERT WITH YOU
富士之あん
「富士河口湖 まちフェス」に富士河口湖町出身 人工ボーカロイド「富士之あん」出演決定!
ニュース
2018.07.03

富士河口湖町で開催される「富士河口湖 まちフェス」に同町出身の人工ボーカロイド「富士之あん」さんが出演決定しました!

この「富士河口湖 まちフェス」は平成15年度より活動していた「町誕生祭実行委員会」を母体に富士河口湖町の住民が主体になって地域が活性化していくことを目的としています。

地域住民の有志が中心となって住民が主体的に参加できる機会を創出し、地域のすばらしさを再認識できる事業展開に加え、参加者との協働と感動の中から世界遺産にふさわしいまちづくりの一端が担えればという趣旨のもと「まちフェス」を開催しています。

例年は秋に行われていましたが、今年は夏にお引っ越しとなりました。

河口湖町の夏の風物詩「ハーブフェスティバル」に出演することも決定している富士之さん。大活躍です!

<<INFORMATION>>

開催日時
2018715日(日)
9:0016:00

開催場所
生涯学習館前芝生広場・町役場

主催
4回富士河口湖町
コミュニティフェスタ(まちフェス)
実行委員会

後援
地域財団法人地域活性化センター

協賛
松山油脂株式会社

問合せ先
富士河口湖町 政策企画課
まちフェス事務局
TEL:0555-72-1129

詳しくはこちらから

この記事をシェアする

この記事を書いた人

1984年2月29日生まれ(閏年) 小学校を5回転校している「プロの転校生」 21歳で起業し、経営・マネジメント・プロデュースを経験。 趣味は旅行と読書。