MY TOWN CONCERT WITH YOU MY TOWN CONCERT WITH YOU
西山将貴
長編映画「THE INVISIBLE HALF」の撮影現場を地元メディア向けに公開
ニュース
2023.04.08

同映画には、西山監督が青春時代を過ごした愛媛・松山での感情の動きが色濃く反映されています。

 4月上旬、地元メディアに対して松山市の松山東雲中学校・高等学校での撮影現場を公開しました。

主要キャストや同校の生徒ら15人が参加した校庭や教室のシーンでは、西山監督の細かい演技指導の下、さまざまなカットで撮影を繰り返していました。その様子は、地方紙「愛媛新聞」(4月7日朝刊/4月10日朝刊)や、地元テレビ局「あいテレビ(TBS系列)」(4月7日、Nスタえひめ内)にて掲載、放送されました。

今後も複数の地元メディアにて掲載・放送が予定されています。また、あいテレビの滝香織アナウンサーは理科の教師役として、撮影に参加して、現場を盛り上げました。

(撮影/太田 叡)

[ 取材実績 ]

愛媛新聞_西山監督(松山出身)「インビジブルハーフ」初の長編 故郷で撮影開始

あいテレビ_西山将貴監督 ふるさとの松山市で初の長編映画撮影中!あいテレビ・滝アナも出演

この記事をシェアする

この記事を書いた人

1995年滋賀県生まれ。大学は愛媛・松山で過ごす。団体職員として広報のカメラマンを担当しながら、日常でポートレートや風景などを撮影する。