MY TOWN CONCERT WITH YOU MY TOWN CONCERT WITH YOU
花心
花心(hanami) TOSテレビ大分「歌魂」グランドチャンピオン大会連覇達成!
アーティスト情報
2022.09.29

TOSテレビ大分(系列)で9/21日放映のカラオケ勝ち抜き番組「歌魂」。

福岡で活動中の歌手「花心(hanami)」は昨年この番組大会にて音源審査から予選を勝ち抜きチャンピオンを獲得。
その後同年のグランドチャンピオンを決めるグランドチャンピオン大会でも勝利し2021年のグランドチャンピオンとなっていた。

2021年大会決勝

本年、彼女は番組の大トリを努め挑戦者を迎え「Misia – Higher Love」を熱唱。
審査員には小室哲哉氏をも迎えて緊張の採点の結果、なんと0.026ポイントの差で勝利し2年連続優勝を勝ち取った。

2022年大会決勝

番組内で小室氏は、「ピッチ(音程)もあっていたし、何よりこの難しい歌を決勝に選んだということ、それを歌いきったということが勝利に繋がりましたね」と絶賛していた。

この勝利に彼女は「これからももっともっと歌の心を伝えていきたいと思います」と力強く語った。

この記事をシェアする

この記事を書いた人

1984年2月29日生まれ(閏年) 小学校を5回転校している「プロの転校生」 21歳で起業し、経営・マネジメント・プロデュースを経験。 趣味は旅行と読書。