MY TOWN CONCERT WITH YOU MY TOWN CONCERT WITH YOU
Tamaki
同じ時間に感動を共有しよう!シンガーソングライターTamakiさんのメディア情報!
ニュース
2020.05.22
コロナショックを経て、特にエンターテインメントにおいては”場所“で感動を生むことが難しくなりました。
静岡県東部出身のシンガーソングライター『Tamaki』さんも、現在はライブ活動を自粛されており、ファンにとっては待望のファーストシングル「」も発売延期となってしまいました。
しかし、こういった厳しい環境の中でも、応援してくれている地元メディアの協力でTamakiさんの楽曲やメッセージを聴ける機会をつくっていただきました
5月29日(金)21:30から K-mix(静岡エフエム放送)
「神谷宥希枝の独立宣言」
Tamakiさんのメッセージや楽曲を流していただきます。
スマホをお使いの方はこちらからお楽しみいただけます。
同じ”場所”で感動を生むことはできませんが、同じ”時間”で感動を共有できれば嬉しいです。
この記事をシェアする

この記事を書いた人

1984年2月29日生まれ(閏年) 小学校を5回転校している「プロの転校生」 21歳で起業し、経営・マネジメント・プロデュースを経験。 趣味は旅行と読書。