MY TOWN CONCERT WITH YOU MY TOWN CONCERT WITH YOU
西山将貴
西山将貴監督作品特集が「愛媛国際映画祭」にて公開されます
ニュース
2022.07.27

本来は外でのシーンがあったのですが、大雨で地面がぬかるんでしまい、急遽、屋上で撮影することにしたのです。せっかく撮影許可までとっていたのに(笑)

それでも、撮影中のムードはよく、キャストの皆さんがおっとりされていて、まるで本当の家族のようでした。

(えがお撮影中の一コマ)

話を戻しますが、2021年末に愛顔のえひめ知事表彰式がおこなわれ、西山さんは「愛顔のえひめ文化・スポーツ賞を受賞させていただいたり、活動の進展があるとラジオやテレビでも取り上げていただき、地元・愛媛でも活動を応援してくださっています。

 

「愛媛から気鋭の監督現る!」というコピーで、こうやって高校生の時から撮りつづけてきた作品を観ていただける機会があるのは、仲間として、大変うれしいです。

当日はリモートで、西山さんも舞台挨拶にも参加するようなので、お近くの方はぜひ足を運んでいただければ幸いです。

この記事をシェアする

この記事を書いた人

1984年2月29日生まれ(閏年) 小学校を5回転校している「プロの転校生」 21歳で起業し、経営・マネジメント・プロデュースを経験。 趣味は旅行と読書。